スポンサーリンク

白河れい事務所はスペースクラフト!デビューまでの経緯や両親に秘密だった理由は?!

人物
スポンサーリンク

元フジテレビアナウンサーで現在タレントの河野景子さん・元横綱力士の貴乃花光司さんの次女である白河れいさんが電撃デビューを果たしました!

両親が超大物有名人ということもあり、白河れいさんに注目が集まっていますね!

そこで今回は、「白河れい事務所は?デビューまでの経緯や両親に秘密だった理由は?」と題し、所属事務所やデビューにまつわるエピソードをまとめました!

  • 白河れいの所属事務所は?
  • 白河れいの芸能界デビューまでの経緯は?
  • 白河れいのデビューを両親に秘密にしていた理由は?!

では、早速みていきたいと思います!

スポンサーリンク

白河れいの所属事務所は?

  • 所属事務所:スペースクラフト
  • 事務所を決めた理由:オーディションサイトに登録し、1番早く連絡をくれた事務所だったから
  • 事務所に入った時期:2021年5月ごろ(推測)


白河れいさんの所属事務所はスペースクラフトでした!

事務所をスペースクラフトに決めた理由は、

芸能界を目指すにあたりオーデションサイトに登録したところ、1番早く連絡をくれた事務所だったからだそう。

事務所に入った時期は、大学1年生の5月の面接したと話しているので、恐らく2021年5月ごろで間違いないかと思われます!

スペースクラフトは1975年に設立し、「モデル部門・ジュニア部門」「芸能部門」「音楽部門」からなる芸能事務所

【スペースクラフト・エージェンシー】

設立:1975年12月

住所:〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番31号KD南青山ビル6・9階

事業内容:タレント・モデル・声優・音楽家のマネージメントをする芸能事務所

所属タレント:黒谷友香、渡部豪太、白河れい 他



こちらの事務所は舞台に強いという噂もあり、女優を目指す白河れいさんにも良いお仕事が舞い込んで来そうですね!

スペースクラフトの公式HPにはもちろん白河れいさんのタレント情報が載っています。

アーティスト写真は白いバックに白い衣装で清楚な雰囲気が感じられますね!

ちなみに、ご両親と兄の所属事務所はこちら

【父】貴乃花(花田)光司・・・2019年~Megu Entertainmentとマネジメント業務提携

【母】河野景子・・・2016年 le coeur(ル クール)設立 代表取締約役

【兄】花田優一・・・元Megu Entertainment所属だったが、2018年に解雇。現在は不明。

スポンサーリンク

白河れい芸能界デビューまでの経緯


白河れいさんは、幼少期から芸能界に入る事を夢見ていたんだそう。

女優を目指すきっかけは小さい時におばあちゃんとテレビを見ながら、自分も女優さんになりたい!と思ったことがきっかけだったそう。

高校時代は留学の経験もあり、学業に専念していたそう。

その後大学生になり、入学したての4月にオーデションサイトに登録したんだそう。

海外留学も芸能界入りも、自分で決めて実現したそう。

どちらも中々ハードルが高いように思えますが、ものすごい行動力ですよね!

憧れの海外俳優はジュディア・ロバーツ

目指す女優像は、

日本に名を残すような女優になること

日本人でありながら、海外でも活躍する女優になること なんだそう。

スポンサーリンク

白河れいデビューを両親に秘密にしていた理由は?!


白河れいさんは父である貴乃花光司さんに芸能界デビューを知らせていないと記者会見でみんなを驚かせる発言をしていました!

父・貴乃花光司に秘密にしていた理由

これは両親が離婚していて父とは一緒に住んでいないことが理由と語っていました。

最後に父に会ったのは17歳の時で、最近ではあまり連絡を取っていないと話し、


その後ちょくちょく連絡はとっているそうで不仲なわけではなさそうですが、

お昼の新番組「ぽかぽか」でも、「両親とは共演NGで」と言い笑いを取っていました!笑

父へのデビュー報告は、タイミングが合った時直接伝えたいと語っていました!

母・河野景子に秘密にしていた理由


デビュー発表の記者会見では母には事務所が決まった時点で報告済みと話していました。

しかし、事務所が決まるまでは報告していなかったんだとか。。

その理由は、両親の力を借りず自分の力でやっていきたいという気持ちが強かったからと語っていました。

事務所入りを報告したとき、お母さまは「そこまでやりたいなら頑張っておいで」と応援してくれたと親子のやり取りを話しています。

「ぽかぽか」の収録に出かける際には「笑顔でね!」「周りの人に感謝して」と声をかけられたそうです。


元フジテレビアナウンサーであるお母様も白河れいさんが同じフジテレビで初仕事となり、感慨深いのではないでしょうか。

自分の力でやっていきたいという思いから、あえて相談せず自分の目指す道を突き進んだということですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「白河れい事務所は?デビューまでの経緯や両親に秘密だった理由は?!」と題して、まとめました!

白河れいの所属事務所はスペースクラフトで入所時期は大体2021年5月ごろ。

白河れいの芸能界デビューまでの経緯は

・小さいころから女優になることが夢だった

・大学生になり、自分で事務所の面接を受けに行ったと記者会見で話しています。

白河れいがデビューを両親に秘密にしていた理由は、父・貴乃花光司さんへは、両親の離婚により一緒に暮らしていないため。

そして母である河野景子さんへは、事務所入りの時点で報告したと本人の口から説明していました。

今回のまとめはここまで!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました