スポンサーリンク

大病院占拠の鬼役はツイッターでだれと予想?青鬼は確定で他の鬼はだれ?!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月スタートの日テレ系土曜ドラマ「大病院占拠」の鬼役はだれなのか非常に盛り上がってますね!

大病院占拠のツイッター公式アカウントでも、鬼役はだれなのか予想してください!とツイートしていますよね!

そこで今回は「大病院占拠の鬼役ツイッターでだれと予想?青鬼は確定で他の鬼はだれ?!」と題し、大病院占拠の鬼役はだれなのかツイッターで上がっている俳優さんから予想してみました!

鬼役は全部で10人!
これから1人ずつ正体が見えてくると思うと楽しみですね!

それでは早速見てみましょう!!

スポンサーリンク

大病院占拠の鬼役公式ツイッターのヒント

大病院占拠の公式ツイッターで発表されてる鬼役のヒントはこちら!

  鬼の色   性別  年齢   星座    名前文字数  
青鬼男性20代 ? ○○○○
赤鬼男性40代○○○○
白鬼女性40代○○ ○
黄鬼男性40代山羊座○○○○
黒鬼女性30代魚座○○○○
灰鬼男性40代山羊座○○○○
桃鬼女性20代牡羊座○○○○
茶鬼男性40代射手座○○○○
橙鬼男性30代双子座○○○○
緑鬼男性40代獅子座○○ ○

1話放送終了した時点では、まだ一人も鬼の正体が明かされず…。

しかし、青鬼役はもう絶対この人だろう!!とツイートする声が続出しました。

スポンサーリンク

大病院占拠の鬼役はツイッターでだれと予想?!

まずは青鬼から!

青鬼の役は誰?

青鬼は菊池風磨さんだと予想する声がずば抜けて多いです!

この唇は確かに菊池風磨さんで間違いないですね!!

これで違う人ならとんでもないソックリさんです!笑

櫻井翔くんと師弟関係とも言われているぐらい仲良しの菊池風磨さん。

サプライズで登場なんて、粋なことしてくれますね!

赤鬼の役はだれ?

赤鬼役は忍成修吾さんという声が一番多かったです!

他には、松岡正弘さん、伊藤英明さん、久保田悠来さんというツイートもありました。

この3人はいずれも身長180cm近くある高身長な俳優さんです。

一番予想されている忍成修吾さんの身長は173cm。

青鬼と予想されている菊池風磨さんは身長が178cmです。

まだ、青鬼と赤鬼が並んでいるシーンがないですが、今後身長差もヒントになるかもしれません!

白鬼の役はだれ?

白鬼役は真飛聖さんという声が一番多かったです!

他には生駒里奈さんや白石麻衣さんの名前も挙がっていました。

しかし、公式ツイッターのヒントには、40代女性、鬼たちの中でお母さん的存在となっているため、この2人ではなさそうです。

他にと名前が挙がっていたのが、小池栄子さん。

個人的には小池栄子さんだったら面白そう!と思いましたが、名前の字数が違いますね。

ということで、白鬼役は真飛聖さんが有力です!

黄鬼の役はだれ?

黄鬼の役で一番多く上がっていたのは柏原収史さんです。

黄鬼のヒントに出ていたのは、星座が山羊座の40代男性でしたね。

柏原収史さんも12月23日生まれの山羊座で現在44歳ですので、ヒントともピッタリ合っています。

黒鬼の役はだれ?

黒鬼の役で一番多く予想されていたのは、ベッキーさんです。

他には香里奈や菊地凛子さんの名前も挙がっていました。

黒鬼は小柄ながら、威勢のいいキャラクターという感じで大声を出しながら銃を撃ちまくっていましたよね!

公式サイトにも黒鬼は「ムードメーカー的存在」と書いてありました。

個人的にですが、ベッキーは真面目な明るい人という印象があるので、もし黒鬼のヤンチャな感じがベッキーだとしたらちょっと意外な一面が見れるかもと思いました。

ちなみに、香里奈さんも魚座の30代で、菊地凛子さんは山羊座の40代です。

もしかしたら香里奈さんの可能性もあるかもしれません!

灰鬼の役はだれ?

灰鬼は役は水橋研二さんが一番多く予想されています!

ツイッターのコメントの中には、

「水橋研二さんは名バイプレーヤーで有名な俳優さんだから、1話で出なくなるはずない!」と予想している人もいましたよ!

病院側の人間と見せかけて実は鬼役だなんてワクワクする展開ですね!

桃鬼の役はだれ?

桃鬼の役で一番予想されているのは淺川梨奈さんです。

この口元が浅川梨奈(あさかわ なな)さんだ!と予想する人が多くいました!

浅川梨奈さんは今年24歳になり星座は牡羊座ですのでヒントともバッチリあっています!

茶鬼の役はだれ?

茶鬼の役で一番多く予想されているのは大水洋介さんです!

他に名前が挙がっていたのが、市川猿之助さん、池内博之さん、深水 元基さん。

この3人は共通して顔が濃い系ですよね!大水洋介さんとは正反対のタイプのような…?笑

それだけ茶鬼の役はだれなのか皆さん苦戦しているということなのかもしれません!

茶鬼の正体がだれなのか楽しみですね!

橙鬼の役はだれ?

茶鬼の役で多く名前が挙がったいたのは森田甘路さんです!

ドラマ内で鬼たちが人質を捕まえていき、「制圧完了」と次々に報告するシーンがありました。

橙鬼は少しぽっちゃりさんで、10人の鬼の中で一番キャラクターが特徴的だった印象です!

ツイッターでは芸人さんではないかと予想する人も多かったですね!

実際の橙鬼はだれが演じているのでしょう!

緑鬼の役はだれ?

緑鬼の役は村上淳さんが一番多く予想されていました!

緑鬼が最初に植木鉢を置く作業員で間違いなければ、鬼役の中で一番顔が見ていることになります!

ツイッターでの予想通り緑鬼の役は村上淳さんなのか、全然違う俳優さんなのか正体が気になります!

村上淳さんの星座は獅子座で現在49歳ですので、ヒントとはバッチリ合っています!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「大病院占拠の鬼役はツイッターでだれと予想?青鬼は確定で他の鬼はだれ?!」と題し、2023年1月スタートの土曜ドラマ「大病院占拠」の鬼役10人がツイッターでだれだと予想されているのかについてまとめました。

ツイッターで予想されてる鬼役

  • 青鬼…菊池風磨
  • 赤鬼…忍成修吾
  • 白鬼…真飛聖
  • 黄鬼…柏原収史
  • 黒鬼…ベッキー
  • 灰鬼…水橋研二
  • 桃鬼…浅川梨奈
  • 茶鬼…大水洋介
  • 橙鬼…森田甘路
  • 緑鬼…村上淳

鬼役の正体が明かされるのはいつなのか、ドキドキしますね!

放送日には毎週ツイッターで大盛り上がりすること間違いなしです!

今後の展開を楽しみに待ちたいと思います!

以上10人の鬼役がだれなのか、まとめでした!

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました