スポンサーリンク

小室瑛莉子ダンス披露はどの番組?ONEPIECE完コピで演じた役は?!

エンタメ
スポンサーリンク

フジテレビアナウンサー小室瑛莉子さんについて調べてみると「小室瑛莉子 ダンス」と検索されているようですね。

小室瑛莉子さんがダンスしている姿はどんな様子なんだろう?と見てみたくありませんか?

そこで、今回は「小室瑛莉子ダンス披露はどの番組?ONEPIECE完コピで演じた役は?!」と題し小室瑛莉子さんが披露したダンスに注目して調査しました!

この記事では

  • 小室瑛莉子さんがダンスを披露した番組とダンス動画を紹介!
  • 小室瑛莉子さんが演じたONEPIECE完コピの役は?
  • 小室瑛莉子さんのダンスの評判

についてまとめました。

それでは、早速みていきましょう!

スポンサーリンク

小室瑛莉子がダンスを披露した番組は?

小室瑛莉子さんがダンスを披露した番組は、

2022年9月11日放送のフジテレビ系列 超大型特番『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』第2夜です。

その中で映画「ONE PIECE FILM RED」を完コピしました。

フジテレビのアナウンサーが「ONE PIECE FILM RED」のキャラクターに扮してダンスしています!

曲名はもちろん「新時代」!!

「ONE PIECE FILM RED」の主題歌で2022年大ヒットした曲ですね!

一番左端でダンスしているのが小室瑛莉子さんです!

スポンサーリンク

小室瑛莉子がONEPIECE完コピで演じた役は?

小室瑛莉子さんが演じた役は、ローです


小室瑛莉子さんは青学のミスコン準グランプリに輝いたほど、とにかく可愛いお顔をしていますよね!

そんな小室瑛莉子さんが髭を生やした鋭い目つきの「ロー役」を演じるなんてギャップがすごいです!

小室瑛莉子さんのInstagramには、

「まさかのロー役でビックリしました!」

「小室さん、名前が出るまで分からなかった!」と、

いつものかわいらしい小室瑛莉子さんがロー役を演じたと知って驚きの声が多く上がっていました。


しかも、役になりきっているためダンス中は笑顔を見せないんです!

いつも笑ってお話していることが多いので、無表情でキレキレダンスを踊る姿はかなり貴重です!

Twitterではダンスが終わった途端、素に戻って笑顔になる小室瑛莉子さんがかわいいとコメントされていました。



小室瑛莉子さん自身、ローのファンのようですね。

Instagramで「ロー役になれるとは!」と喜びのコメントをしていました!

スポンサーリンク

小室瑛莉子のダンスの評判は?


小室瑛莉子さんのダンスの評判をまとめました!

小室瑛莉子さんのダンスは「いつもとギャップがあってカッコよかった!」と、高評価なコメントばかりでした!

私も放送を見ましたが、無表情なのにダンスのかわいらしさやカッコよさをしっかり表現されてて上手でした

特に手の動きがちゃんと曲にハマっていて、リズム感いいんだなーと思いました!

スポンサーリンク

まとめ


今回は、「小室瑛莉子ダンス披露はどの番組?ONEPIECE完コピで演じた役は?!」と題し、小室瑛莉子さんのダンス披露に注目して調査しました!

小室瑛莉子さんがダンスを披露した番組は

フジテレビ放送『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』第2夜

ONEPIECEの完コピで演じた役はローでした。

そして、小室瑛莉子さんのダンスの評価は「カッコイイ!」と高評価なコメントばかりでした。

いつものかわいい笑顔から一転、無表情でダンスする姿に驚く声が多かったです!

今後もまたダンスを披露してくれる機会があれば、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

本日はここまで!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました