スポンサーリンク

中原ナナの年齢や身長は?出身地やどこのハーフかを調査!

人物
スポンサーリンク

モデルや女優として活躍している中原ナナさん年齢や身長は?出身地は?どことのハーフなの?とどんな方なのか気になりますよね!


そこで今回は、「中原ナナの年齢や身長は?出身地やどこのハーフかを調査!」と題して調査しました!

毎日映画コンクールで最多5冠を受賞した映画「ケイコ 目を澄ませて」に出演している中原ナナさん。

まだまだ謎が多い彼女のプロフィールを調査してみましょう!

それでは早速本題です!

スポンサーリンク

中原ナナ年齢と生年月日は?

中原ナナさんの年齢は21歳(※2023年1月時点)、生年月日は2001年7月25日生まれです。

中原ナナさんは「フライデイ」という外国人や日本人モデルの養成やマネージメントしている事務所に所属しているそうです!

中原ナナさんは何歳から芸能活動をしているのかも調査しましたが、こちらは詳しい情報がつかめませんでした。

しかし、2019年には事務所公式のInstagramが開設されているため、19歳にはこの業界でお仕事を始めていたことがわかります。

また、女優としてのデビューは2021年9月公開の「ムーンライトシャドウ」という作品で、

年齢は生年月日から計算すると20歳の時です。

それまでお芝居の経験はなく、女優初挑戦の作品だったと舞台挨拶で紹介されていました。

【中原ナナ プロフィール】

  • 名前 中原ナナ
  • 年齢 21歳(※2023年1月時点)
  • 生年月日 2001年7月25日
  • 出身地 東京都
  • 身長 166cm
  • スポーツ ランニング
  • 特技 ダンス(HipHop,Jazz)
  • 所属事務所 model agency friday
スポンサーリンク

中原ナナの身長は?

中原ナナさんの身長は166㎝です。


左端に写っている女性が中原ナナさんです。

中原ナナさんの隣にいる佐藤緋美さんは身長173㎝ですので中原ナナさんとの身長差は6㎝です。

並んでいる姿を見るとあまり身長差がないように見えますね。

中原ナナさんは166cmとあって、女性の中では割と高身長だということが分かります!

ちなみに体重は公表されていませんがスリーサイズは公表されていました。

中原ナナさんスリーサイズ

B81cm W63cm H96cm

足のサイズは24cm  引用元model agency friday

スポンサーリンク

中原ナナの出身地は?

中原ナナさんの出身地は東京です。

東京のどこ出身なのか、高校や大学はどこかなども疑問に思い調査しました!

しかし、まだまだ公表されているプロフィール情報が少なく、残念ながらこれ以上の情報は見つかりませんでした。

ちなみに、Instagramを見ると、コメントや食べてるからかなり日本文化が浸透しているように感じます!笑

少ない言葉ですが、日本らしいユーモアがあるなと思いました。

ハーフといっても出身地は東京都ということなので、日本での生活が長いんでしょうね。

スポンサーリンク

中原ナナはどこのハーフ?

中原ナナさんはガーナと日本のハーフです。

事務所のプロフィール情報に記載がありました!

ガーナ人の父か母がいるということは、日本語以外の言葉も話せるのか気になるところですよね?

舞台挨拶や映画ではとても流暢な日本語を話していますが、英語や他の国の言葉も話せるのでしょうか?

現時点では日本語以外の言葉を話しているものが見つからないため、こちらも詳しいことはわかりませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中原ナナの年齢や身長は?出身地やどこのハーフかを調査!」と題し、モデルや女優として活躍する中原ナナさんのプロフィールについて調査しました!

中原ナナさんの年齢は2023年1月時点で21歳生年月日は2001年7月25日です。

身長は166cmです。

体重は公表されておりませんがスリーサイズはB81cm W63cm H96cm、

足のサイズは24cmと事務所のプロフィールに記載がありました。

また出身地は東京都で、日本とガーナのハーフということも分かりました。

ファッションモデルとして活躍する一方で、女優としても活躍されている中原ナナさん。

これからドラマや映画で拝見する機会が増えるかもしれませんね!

本日の調査はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました